いよいよ明後日24日は岡山店リニューアルOPEN!!
明日の午後からは岡山店スタッフ総出でリニューアルOPENに向けての準備!!
手伝いに行けないけど、皆頑張ってね(≧∀≦)ノ!!
倉敷店スタッフも皆岡山店のリニューアルOPENをとっても楽しみにしていますっ
皆さんもリニューアルOPEN楽しみにしていて下さいねっ

それでは本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います

↑新規のお客様のネイルです
ブログで以前ご紹介させていただいていたネイルをオーダーして下さいました
小6の娘さんと一緒にご来店下さったのですが、さすが女の子!!
お母様に色々デザインのアドバイスをされていました(☆∀☆)
娘さんがもっと大きくなったら、いつか2人でネイルをされに来て下さいね

↑いつもブログをチェックして下さっているお客様のネイルです
ハートフレンチと悩んで今回は初・押し花に挑戦して下さいました
押し花=夏!というイメージがあるかもしれませんが、秋でも押し花は大活躍です!!

↑美容師さんのネイルです前回はブルーのグラデーションをされていたのですが、見事に変色されていました(´Д`;)なので今回は黒!!これなら大丈夫でしょうっ!!
黒だけだとキツくなりすぎるので、ゴールドのラメでキラキラをプラス
カッコいい感じのネイルに仕上がりましたよ

↑いつも大森と双子ちゃんネイルをオーダーしてくださるお客様のネイルです
今回ももちろん大森とお・そ・ろ( ̄ー ̄)
薬指だけストーンでキラキラにしちゃいましたっ!!
まことに贅沢なネイルでございます
温泉旅行の土産話また次回聞かせて下さいね〜〜

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~