こんにちわ〜★
岡山店の土橋です♪♪
今日もたくさんNAILを紹介します!!



秋NAIL★
ラズベリー・ピンクベージュ・白を斜めに波打ってるようにいれました♪
境目にゴールドのラメを入れて秋らしく☆
全体にストーンを散りばめました★
大人なゴージャスNAILです♪




ダブルフレンチNAIL★
ネイビー・モカベージュのダブルフレンチです♪
ポイントでゴールド・ピーチのストーンの置き方が可愛いですよね!!
上品なNAILでお客様のイメージにピッタリでした☆




パステルNAIL★
パステルピンク・ラベンダー色を斜めにいれました♪
境目のシルバーオーロララメがキラキラで可愛いんです!!
パステルカラーで癒し系NAILですね☆




ブライダルNAIL★
ブライダル用にシンプルなフレンチに白いパールをいれました♪
やっぱりフレンチはシンプルだけど上品で素敵です!!
ベースにピンクカラーを入れて、
もとの爪のピンク部分よりも長く見せる事で爪をより綺麗に見せました!!
もともと爪が小さくて悩んでる方もこれで解消できますよ☆




ブライダルレースNAIL★
こちらも花嫁さんのNAILです♪
先端にパステルピンクを白いレースと組み合わせました♪
全体にストーンを散らして華やかに☆
指先を見ただけで花嫁さんって感じですよね!!
旅行楽しんできて下さいね♪
末永くお幸せに☆




レースNAIL★
先端に淡いピンクとピンクのレースを組み合わせました♪
白よりも落ち着いた感じで♪
これなら普段NAILでもあわせやすいですよね!!
ポイントで白いバラをいれて上品仕上げました☆