久々のブログに登場です!!皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが…産休をとらせて頂いていました湯浅が帰って参りました★^^★/
少しずつ復帰させて頂いております。もうお会いしたお客様もいらっしゃいますよね…ずっと家にいたのでお会いすると思わず嬉しくなってしまいます!
まだまだこれからもご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します(>o<)

早速nailのご紹介↑↑
1枚目は
フレンチダブルライン

今回はあまり派手なネイルができないと言う事でピンクに控えめにしてみました
次回はハデハデnailのデザイン考えておきますね!
久々にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)
続いて2枚目は
my nailキリンちゃんです★★

アニマル柄にずっとしたくてヒョウ柄と悩みながらもキリン柄にしてみました!
実はひそかに薬指はラメラメなんです●●●
皆様も是非試してみてくださーいい!!!
           岡山店 ●湯浅●