本日もいろいろなジャンルのネイルをご紹介していきますのでお楽しみに〜〜〜(´∀`)ノ~~~



バースディFOOT!!
いつもイベント事があると必ずご来店くださるお客様☆
いつもは手のネイルのみされていたのですが、今回は初FOOTに挑戦して下さいました♪
秋らしくボルドーで大人な感じに仕上がりましたよっ☆
お腹の中に赤ちゃんがいる♪とのHAPPYなご報告も聞けとても感動しました☆
お体大事になさってくださいね(v∀v)*☆♪

白グラデ+ネコchan!!
前回されて気に入って下さったという白のグラデに♪
新しく入荷したネコchanパーツを使わせていただきました(≧∀≦)
今月は沖縄や京都へご旅行に行かれるとのことで本当にうらやましいです☆
また土産話聞かせて下さい♪

ワンカラーNAIL!!
今回はシンプルにヌーディーなベージュを全塗りしました♪
根元にピンクゴールドのラメでキラキラに☆
中指と薬指にはさりげな〜くクリアのホロをのせています♪

アーガイルNAIL!!
秋冬人気のアーガイル!!今回はボルドーとパープルを使ったアーガイルです☆
前回のハワイ使用のネイルから一気に秋ネイルに変わりました♪
来月はクリスマス使用の赤チェックにしましょうね☆

ブライダルNAIL!!
お仕事柄ネイルが出来ないお客様なのですが、ブライダルということで今回ネイルに挑戦して下さいました☆
妊娠されていてしんどい中、長時間の施術お疲れ様でした(v∀v)
お式とご旅行楽しんでくださいね♪それと、短い間ですがネイルも楽しんでください☆
また色々お話聞かせて下さい(^^)ノ♪

小悪魔リボンNAIL!!
黒と紫が大好きなお客様♪今回は初!10本3Dに挑戦して下さいました☆
大きいリボンもCUTEですが、個人的には小さいリボンに胸キュンです(´∀`)♪
長持ちしますように*

白黒チェック!!
新規のお客様のネイルです♪はっきりとした色がお好きとの事で今回は白黒のチェックにされました!
普段ご自分でジェルをされることが多いそうなのですが、こうしてたまにネイルサロンへ足を運ばれるそうです☆
自分ができないようなデザインをしてもらえるので嬉しいと喜んでいただけ良かったです♪

ロンググラデスカ!!
2色の紫でグラデーションにしただけでもかなりキレイなのですが、更にストーンでキラキラに☆
いつもスカルプでも1ヶ月はもつそうなので、今回もキレイにもってくれると嬉しいです(v∀v)
またお姉さんと是非ご来店下さい♪



以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~