岡山店の土橋です(^V^)/♪
いつもブログを見てくださってる皆様、ありがとうございます!!
今日も素敵なネイルを紹介しますッ☆





ブライダルレースNAIL★
淡いピンクに白いレースを合わせた大人気のブライダルネイルです♪
ポイントは!!
雪の結晶(*^v^*)
だんな様のお名前に『ゆき』が入ってるので、『ゆきの結晶』を入れたんです!!
見てるだけで幸せを感じました♪



ネコちゃんNAIL★
大胆に真っ赤!!を全面に!!
いつもと違って新鮮☆
濃い色を全面にぬると、くすみがとんで肌が綺麗に見えます!!
白いネコちゃんが映えますねッ♪




ダブルフレンチNAIL★
ローズピンクとパステルピンクのダブルフレンチ♪
ポイントでおいたストーンが綺麗ですね!!
こちらもネコちゃんがラインストーンを眺めるように座ってます♪
淡い感じが女の子って感じで可愛いですよね☆



新作冬アートサンプルがたくさんでてます

チョットだけご紹介♪

↑コレなんてよく見ると!!
結晶が浮き出ててドーム状になってるんです(笑)

↑グレーのフレンチにゴールドのスタッズを散らしたデザインは
 最近良く見るグレーのベレー帽をイメージしました♪
 今年っぽくて可愛い♪ 

↑今年の冬は絶対やりたいこがコレ!!
 小野リボンちゃんの冬バージョン!!
 白いパールが可愛すぎます♪


どれにしようか迷っちゃいます(><)))
みなさんも素敵なNAILで毎日ハッピーに過ごして下さいね♪♪



最後にMY NAIL★

ネイビーフレンチにシルバーでダブルラインに♪
人差し指はティアラをイメージしてストーンを!!
薬指はストーンフレンチ!!
キラキラ過ぎてテンションが上がります☆