VECTOR NAIL 11月スタート

11月始まりました
また新しい気持ちでがんばっていきます!!
ですが昨日から風邪と今日は目が何故か腫れて。。。やや朝から気分はブルーな村川でした。

でも仕事に行くとお客様に会えると&楽しいネイルをするとそんなこと忘れてしまっていつものようにテンション上がりました◎ありがとうございます◎
ではテンション上がるネイルのご紹介
アニマルネイル

かぶらない豹柄!可愛いお客様にぴったりです!!
毎回ホントに全部好きです

大理石ネイル

全体にマーブルにラメの縁にストーンはやさしめに。
薄いオレンジとブラウンのマーブルです
私好みです↑

アレンジネイル

お直しでマーブルとラメ囲みとラインアートをプラスしました
ナチュラルで見えにくいですがモカベースにオレンジとホワイトのマーブルです。
いろいろお好きにしてくださいアートはホントに楽しいです

★ちゃんキラリネイル

いつもお花や蝶をポイントにされてたお客様。
今回は初光り物なんだか少しずつの挑戦がほんとうれしいんです
そして今までの中で一番持ちもよく、だんだんお爪が元気になっていてホントにホントによかったです
今日も沢山の幸せをありがとうございます