クリスマスも終わってしまいましたね。。。今年もあと6日がんばっていきましょう
まずお1人目、ヒューマンに講師に行ってたときの生徒さんです。
自爪に村川おすすめOPIのカラーにゴールドの細ラインを縁取りしてます!!上品で綺麗です

お二人目、久しぶりのジェルはカルジェルで純銀ラメにシルバーホログラム+水色のストーンがポイントですお爪綺麗に伸びますように。

最後は短いとこのみジェルスカでパールに人気のホログラムとジェルでの雪の結晶アートが目立つてかわいいです♡

担当 村川(岡山店)

今日は雪が少し降りましたね〜*+*
みなさんお風邪などひかれないようお気をつけ下さいね
今日は2連続でソークオフフレンチのご紹介です☆★
1枚目のお写真は自爪を綺麗に長〜く伸ばされていたお客様だったのですが、お仕事の関係で泣く泣く短くされました。。
けどこの長さでも充分綺麗ですよ〜


2枚目もフレンチです初フレンチのお客様でした(^V^)
最近はフレンチの境い目にラメラインを入れられる方が多いですね
さりげないラメがお上品です★☆☆


3枚目はケアカラーをされたお客様です次回はぜひアートを楽しんで下さいね(^V^)ご紹介ありがとうございました


4枚目はソークオフグラデーションのお客様です
画像ではわからないのが残念なのですがポイントで何本かアートしています
ゴールドの雪の結晶を流れるかんじでアートし、その周りにゴールドのラメやホログラムを埋め込みました(^V^)
大人なWinter Nailでした


5枚目はソークオフのお客様で何本か短い所だけジェルスカルプで長さを出されました成人式用です
スタッフ山本とおそろいネイルになりました(^V^)
紫がお好きなお客様の雰囲気にぴったりのネイルでした


6枚目もソークオフのお客様で何本か短い所だけジェルスカルプで長さを出されました
ベクトルネイルのブログを見て下さってブログの写真をコピーして持ってきて下さいました(>V<)感動です!
ありがとうございます
とってもお爪の形が綺麗なお客様でした
このデザイン人気ですね〜(^V^)



クリスマス、終わってしまいましたね〜☆★

クリスマス、たまには女の子っぽい事をしようと久しぶりにクッキーを作ってみました
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
またお話聞かせて下さいね(^V^)

担当 小野(倉敷店)