まず1枚目の写真はハンドとフットおそろいソークオフのお客様です♪
今までお仕事の関係でハンドはクリアしか出来なかったのですが今回はアート解禁です(^V^)
写真では見えずらいのですが何本かシルバーの雪の結晶のアートをしています★☆
雪の結晶人気ですね〜♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さい
お手紙ありがとうございました



2枚目のお写真はジェルスカルプのお客様です♪
ホワイトラメのグラデーションに先をシルバーのラメとホログラムでキラキラにしました
今の季節にぴったりなネイルですね♪
お爪が順調に伸びますよぅに。。★




3枚目のお写真はソークオフジェルのお客様です♪
薄いピンクラメのグラデーションにピンクのハートのホログラムを埋め込みました♪かわいいですね〜♪
ラブリーな女の子ネイルになりました


4枚目のお写真は恥ずかしながら私の足です(>_<)
人差し指が長く『ET』と命名してます(笑)
昨日勉強会でスタッフ山本にフットジェルをしてもらいました〜♪
2009年のラッキーカラー
イエローピンクゴールドを取り入れました♪
来年も素敵な1年になりますよぅに。。★
みなさんもぜひラッキーカラー参考になさって下さいね♪


冬でもフットジェル人気ですよ〜♪
マニキュアのように乾かさなくていいのですぐ靴が履けます★
お仕事柄、手ができない方はフットを楽しんでくださいね♪

担当 小野(倉敷店)