寒くなってきましたね、、、皆さん体調崩されてませんか?
本日は、ソークオフのご紹介です。
白のパールのグラデの上にオパールを埋め込みました♪
冬っぽくて、とても可愛く仕上がりました※※


そしてそして、、、
こちらは、ピンクのフレンチにのチェック柄です。
純金シルバーがアクセントになってて、とてもラブリーです(*^^*)
人差し指と、薬指にリボンストーンがのってます。

担当 山本(倉敷店)



今日1枚目のお写真はソークオフのお直しでデザインチェンジされたお客様です
ピンクラメからクリスマスっぽくゴールドにチェンジされました☆★
お仕事場で好評みたいで嬉しいです
また忘年会のお話聞かせて下さいね〜(^v^)

忘年会のシーズンがやってきましたね〜
私も昨日お友達と忘年会会でした★☆
プレゼント交換などして楽しかったです(>V<)
ちなみに私が持っていったプレゼントは大量のお菓子です(笑)
これでもかっていうくらい詰め込みましたドサッと!
『太る!!』と怒られながらも喜んでもらいました



さてさて続いてはオーダーチップのご紹介です
成人式用にオーダーして下さいました(^V^)
薬指だけピンクにしてハートのストーンを付けています
ラブリーすぎないキラキラネイルになりました



みなさ〜ん
毎年恒例雪だるまチョコの季節がやってきましたよ〜♪♪
23日から25日の間ご来店の方にささやかですがプレゼントさせていただいてます(>V<)
雪だるまチョコ、GETすると来年もHAPPYになれると噂のチョコです(笑)(※数に限りがあります。)
みなさまのご来店心よりお待ちしております
                                    

担当 小野(倉敷店)