本日はフットのカラーのご紹介です♪
ハンドのお爪に合わせて、TINSの赤ラメのグラデーション
にされました☆★☆
カラーなんですけど、なんだかジェルっぽいですよね??
とてもお似合いでした(*^^*)


さて、続いては、、、
ソークオフのご紹介です。
薄いパープルラメにホログラムを散らしました
温泉、楽しんできてくださいね
また、わんちゃんのお話聞かせてくださいね(〃▽〃)

担当 山本(倉敷店)


2枚目はジェルスカルプチュアのお客様です。乱切りホログラムにラメを足してさらにキラキラにしました。
温泉旅行楽しんできてくださいね♪♪♪
    担当 岡山店 湯浅

続いて私の娘の通ってる先生のネイルです。お二人とも自爪でお休み中の間なので少し派手めに!!
今日これから温泉に行かれるそうです><うらやましー気を付けて行ってきてくださいねー行ってらっしゃーい
    担当 岡山店 杉山 湯浅