ソークオフジェルのご紹介
今日初めに紹介するのは〜
チェック柄と結晶の組み合わせが冬っぽくて可愛いデザインです(*^o^*)/


いつもカラーを混ぜてオリジナルカラーでの、こだわりアートです!!


 
2番目にご紹介するのは、インストラクターさんの目をひくアートです☆
お仕事柄、指先が目立った方がいいとの事で人の目を引き付ける個性的なデザインです!!
縦のラインが新鮮で上級者アートですね

最後にご紹介するのはキラッキラネイル☆2008年最後にやるならこのNAIL!!
という事で年末年始はイベントも多いので
今年最後のネイルは思いっきりキラキラに〜


みなさんも綺麗な爪で来年もキラキラ輝く女性であり続けて下さい('v'o)/

担当 岡山店:土橋
0


☆成人式オーダーチップ☆

黄色の振袖のお客様とゆうことで
黄色と白色のマーブルにしてみました!

ストーンを流れるようにおいて可愛く仕上がりました★

成人おめでとうございます(^−^)

担当 倉敷店 幸地




まず最初にご紹介するのはソークオフのお客さまです
小野リボン人気ですね〜(>V<)
パールホワイトのグラデーションの境い目にホワイトホログラムを埋め込みました
雪っぽくてかわいいです★☆
前々から小野リボンをしたいとの事だったのでとっても嬉しそうで私もHappyになりました
いつもありがとうございます(^O^)



続いてはソークオフのお客様で3本長さを出されました。
深めのグラデーションの境い目に細かいクリアラメを入れました☆☆
中指と薬指のストーンがお上品ですね



続いてはソークオフのお直しでデザインチェンジをされたお客様のネイルです
前回は全体にカラーを塗ってアートされていたのですが、今回はお仕事の都合でシンプルにチェンジされました
淡い紫が綺麗でした



最後にご紹介するのはMy Nailです
久しぶりにスカルプをつけてみました(^V^)
自爪をソークオフで綺麗に伸ばしていたのですが。。
たまにスカルプ付けたくなるんですよね〜
年末はどんなネイルにしようか今から考え中です考えるのも楽しいです
   担当 小野(倉敷店)


フットジェルのご紹介です
白のフレンチに先端グラデーションにしました
アートは、雪の結晶です。
担当 山本(倉敷店)