一番目のネイルはピンクパールの深めグラデーション。お仕事でもきっと上品で大丈夫なはずです!

次はネイルサロンデビューなお客様。自爪にケアとカラーに結晶アートをされました♪
手先が綺麗になるとホントにテンションがあがりますね♡

最後は村川おすすめネイルを選んでいただき「ギラギラネイル」です。遠くからでも目立ちますね☆
いつも姫路からご来店本当にありがとうございます!!

担当 岡山店 村川



1枚目のお写真は自爪にカラー、アートのお客様です♪
社交ダンスのパーティーがあるとの事で来て下さいました
社交ダンス素敵ですね〜♪ダンスされてるだけあってスタイル抜群のお客様でした

2枚目のお写真はソークオフのお客様です♪お友達と一緒に来てくださいました☆★
初ソークオフ、喜んでいただけて嬉しかったです(^V^)
また色々なデザインにチャレンジしてみて下さいね♪ご紹介ありがとうございました♪

3枚目のお写真はオーダーチップです♪
ドレスを着てお写真を撮られるとの事でオーダーして下さいました
薄い黄色とピンクの薔薇がとってもラブリーな仕上がりになりました(^V^)

担当 小野(倉敷店)