今日は、昨日のチップをオーダーされた方のお友達の前撮り用オーダーチップをご紹介します♪
こちらはお花が目立つようにベースのお色を少し濃い目にしました☆
写真では見えにくいと思いますが、お花の周りを小さいホロで囲んでいるのがポイントです(^▽^♪

こちらは今のmy nailです。土台のスカルプは11月から新しくベクトルネイルの一員となった山本につけてもらいました。
久々のスカルプ☆しかもスクエアオフなので若干使いづらいですが(> <;)私のネイルもやっと冬バージョンになりました!
年末はもっと派手なネイルにしたいです(≧▽≦)♪
担当 大森


[ono]
まず1枚目はソークオフのお客様です♪
ラブリー系ばお好きという事でハートのホログラムをポイントで埋め込みました♪
恋愛運があがりそうなかわいぃネイルになりました♪
出来上がりのネイルを見てとても嬉しそうでなんだか私も嬉しくなりました(>V<)♪

2枚目の写真は自爪にカラーのお客様です♪
美容師さんなので爪は短いのですがとってもかわいいです♪

3枚目は差し入れを頂いたケーキの写真です♪
スタッフみんなで美味しく頂きました(>V<)
ありがとうございました♪♪

担当 小野