*1229677571*[oomori][ono]

まず初めにご紹介するのはジェルスカをされた方のネイルです左手の小指がかわいそうな位深爪になっていたんですが、ジェルで長さを出し、無事元に戻りました(^▽^)
お仕事上アートができないお客様なんですが、今回はバレないよう、さりげなく1本だけシルバーの雪の結晶アートをしちゃいました
白グラデに境いに薄いパープルのラメのせました
お上品で綺麗でしたよ

お次は、白フレンチに10本全部にストーンをのせたクリスマス使用ネイルのご紹介です(≧▽≦)
こちら土台はスカルプで長さを出しています
白は初挑戦!との事だったのですが、とてもお似合いでした!!
いつも来る度楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます(^-^)
クリスマスまでに足のネイルも綺麗にしましょうね

さて、最後にご紹介するのは、自爪にポリッシュ&アートをされた方のネイルです
普段はネイルができないそうで、今回2,3日お休みがいただけたとの事でお友達とネイルをしに来てくださいました
チェック柄リボンがとっても可愛かったです!!
素敵なお休みにしてくださいね(´▽`)ノ


担当 大森(倉敷店)




今日はソークオフのご紹介です
ベージュ、ホワイト、ボルドーの大人なネイルです
斜め効果でお爪が長く見えますね(^V^)素敵なデザインです★


続いては、ケアカラーアートのお客様です
チェック柄にされたお友達と一緒に来て下さいました★☆
さりげないストーンが綺麗でした(^V^)
またお休みがあったら違うアートを楽しんで見てくださいねよいお休みをお過ごしください


最後にご紹介するのはソークオフで何本か折れてる所を長さを出された方のネイルです
このデザイン人気ですね〜☆☆
私も前このデザインをしてたのですが、お客様のネイルを見るともう1回したい心が芽生えます(>V<)
スノボに行かれるとの事でした
私みたいにリフトの下にはさまらないようお気をつけ下さい。。(笑)
楽しんできて下さいね〜

*+*担当 小野(倉敷店)*+*