こちらのネイルは赤ラメandホロキラキラにしちゃいました(≧▽≦)ノ
のリボンがCUTEですね〜
これからも彼氏さんと仲良くして下さいねっっ(☆∀<)

さてさてお次は…ソークオフジェルのお直しでご来店下さった方のネイルです
1ヶ月程ずっと風邪をひいていたようですが、ご来店下さった時には元気になっていたので良かったです(^-^*)
今回はシンプルなフレンチにストーンをちょろり
お上品で素敵でした

さてお次のネイルは…あら〜(☆▽☆)これまた可愛いですね〜
大森オススメ!!ミルキーピンクを使った逆フレンチです!!
3Dのお花との愛称も抜群!!!!
1ヶ月半ぶりのネイルは気に入っていただけたでしょうか(^-^)?
またのお越しをお待ちしております

さて最後にご紹介するのは…いつもネットなどを見て毎回色々なデザインを考えて来てくださるおしゃれママさんのネイルです
前回は用にシルバーとゴールドのラメでキラキラWフレンチにされたのですが、今回は少し控えめなWフレンチにされました
しかし、普通のWフレンチとは一味違います…( ̄ー ̄)
白andピンクの部分もあれば白andベージュの部分があったりと、
かなりの上級者Wフレンチです!!
おっしゃれ〜(´▽`*)

担当 大森(倉敷店)