本日最初にご紹介するのは親子ネイル左がお母様右が娘さんです☆★☆
初め、娘さんが来店してくださり、数日後に娘さんがお母様を連れて来店してくださいました★☆★
とても仲が良くおそろnailにされました!
また是非2人でお越し下さい(*^-^*)

さてさてお次は…
出ました!!*結晶ネイル*
お友達とご一緒に来店してくださった方のnailです
ケアカラーをされるご予定だったのですが、途中でメニュー変更!!
ソークオフにする事に。
仕上げにパラフィンパックをしてお肌もしっとりすべすべ☆★☆
ご自宅でもしっかり保湿をしてあげて下さいね

さてさてこちらは…
またまた差し入れをいただきました(^-^)
少し前、横浜に出張に行かれていて、その時に撮ったの写真を見せていただきました!!
とーーーっても綺麗でした(´▽`)
私が『写真撮ってきてくださいね♪』と言っていたので、時間がないにもかかわらずちゃんと撮ってきてくださいました!
本当にありがとうございました

**担当 大森(倉敷店)**


1枚目のお写真はジェルスカルプのお客様です♪

白と黒のダブルフレンチにゴールドのラメとホロをプラスしました
かっこいいネイルに仕上がりました


2枚目のお写真はフラワーフレンチと小野リボンを合体させたネイルです♪

茶色小野リボンは初めてだったのですがかわいいです(>V<)
10本全部違う色の小野リボンをいつかやってみたいです

担当 小野(倉敷店)