こんにちは。倉敷店 山本です。
南国のお花ハイビスカス

去年、倉敷店にあったのですが大きくなりすぎて、お家に持ち帰り
植え替えしたところ・・・キレイなハイビスカスが咲きましたよ!!
お花は癒されますね(´∀`)♪

では本日もステキなnailのご紹介です♪

こだわりロココnail♪
サーモンピンクとアクアブルーのコラボnail!!
お色を混ぜ混ぜして作りましたよ。
ロココの配置も入念にチェック(^O^)b
こだわりnailの出来上がりです。
↓↓お土産頂きました(♡O♡)/とっても美味しかったです!!ありがとうございました。


ふわふわロココnail♪
ロココを気に入ってHandでもリピートしてくださいました。
お爪が短くても、デザインでカバー出来ちゃいました!!
長持ちしますように・・・

ラメラメフレンチnail♪
夏nailはラメをしたくなりますよね!!
限定のグレイッシュパープルラメちゃんです。
ステキな夏nailでした。

バナナシフォンnail♪
今回はおとなしめの色で・・・とのことで
さりげなくパールが入っているバナナシフォンカラーを選んでいただきました。
パープルの小花が引き立っていていい感じです!!
USJ楽しんで来てくださいね!!

爽やかブルー乱切りnail♪
爽やかに、ブルーに初挑戦!!
いかがでしたでしょうか?
暑いので、屋外での活動には十分気を付けてくださいね。


倉敷店  山本でした〜




チャリティーネイル第1段
シュガーピーリング¥1575→¥1050 岡山店にて

日焼け後の手元にオススメ!!

マッサージをしながら、さっぱりつるつるのお肌に♪

3Dアート¥525    倉敷店にて

対象(ハート・リボン・クローバー・ニコちゃん)

ぷっくり感が可愛い!!

3Dをした事のない方はこの機会に是非♪

その内、半額を義援金として寄付させて頂きます。

私たちにできること☆
私たちの手で 少しでも かわらずの 気持ちを伝えたい。
どうか一緒にご参加ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−只今!!!!!
VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております
通常、ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですか

キャンペーン中15%OFFになります(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)
大切なご家族、お友達をご紹介下さい(*^▽^*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ ☆☆ ★