こんにちは、倉敷店千田です♪
先日ついに3年間付き合っていたケータイに別れを告げ・・・
スマートフォンにかえました!・・・只今悪戦苦闘中です(--;)
まだまっくろで可愛くないので早く素敵ケースを買ってあげたいと思います〜(^^)V



それでは既に素敵な皆様のnailをご紹介です


チャリティーニコちゃん♪
チャリティー第1弾からクッキーみたいなお色のニコちゃんをチョイス
思わず笑顔になっちゃいますピンクのチェックもとってもカワイイHAPPYnailです


押し花リピートnail
お気に入りの押し花をまたまたリピートして下さいました!
いつもはやらないブルーのお花も混ぜてちょっといつもと
違った雰囲気になりました☆お友達にも好評で良かったです



美ヌーディーnail
なんとも美しいピンクのお色・・・倉敷店オリジナルカラーです

お客様の手にもピッタリ合っていて素敵です(*^^*)

シェル×ニコちゃんnail
涼しげな淡いカラーのシェルにゴールドニコちゃんをON
そして小指にはゴールドのハートも・・・
こだわりニコちゃんです



夏フレンチnail
初Handジェルに挑戦して下さいましたオレンジ×ターコイズ
夏カラー本当にお似合いでした〜(*^^*)
お休みの間の期間限定nail楽しんで下さい


エレガンスnail
初めての赤に挑戦して下さいました!秋にもピッタリな人気カラーです
そして根元のストーンがなんともお上品・・・トゥリングとお揃いでさらにキラキラですね
お忙しい中来てくださってありがとうございます
体調には気をつけて下さいね〜(*^^*)


女の子nail
中指に女の子が!・・・何度も目が合いました(笑)
どこかで見た事があるような・・・そう!国民的人気なあの女の子に似ています
思わずにっこりしちゃうデザインになりました(^-^)ノ


エスニックビジューnail
去年のリピートでストーンのお色をチェンジなんとも神秘的な色合いがステキです
西野カナちゃんのLIVEいかがでしたか?本当に羨ましいです〜!!(><)
また感想聞かせて下さい☆★



♡チャリティーネイル第2段♡
岡山本店・倉敷店

シュガーピーリング¥1575→¥1050




日焼け後の手元にオススメ!!

マッサージをしながら、さっぱりつるつるのお肌に♪





その内、半額を義援金として寄付させて頂きます。

私たちにできること☆

私たちの手で 少しでも かわらずの 気持ちを伝えたい。

どうか一緒にご参加ください
♡−−−−−−−−☆−−−−−−−−−−−♡−−−−−−−−−☆

只今!!!!!

VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております

通常、ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですか

キャンペーン中は15%OFFになります(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)

大切なご家族、お友達をご紹介下さい(*^▽^*)

♡−−−−−−−−☆−−−−−−−−−−−♡−−−−−−−−−☆

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

           倉敷店  086−423−1160

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ☆ ★★ ☆☆ ★☆