夏FOOT!

こんにちは〜倉敷店千田です(*^^*)
本日もみなさんの素敵なNAILのご紹介です☆


アメリカンリップnail
なんだかアメリカンなリップデザインに☆個性的でとってもオシャレです★☆
いつもオシャレなお客様♪さすがのセンスです♪


マリンnail
カラーのお客様☆やっぱり夏はマリンがしたく
なりますね★ブルー×ゴールドで爽やかな夏nailの完成です♪


ジューシーフルーツnail
ネオンなカラーに色んなフルーツをのせちゃいました!
クリアベースのピーコックデザインもにぎやかな夏ならではのnailです★


アンティークローズ
オトナな赤にバラをペイントさせていただきました★
ピンクとブルーのバラが映えてとっても雰囲気のあるデザインです☆


レースドットnail
花火大会いかがでしたか?今回は浴衣にもバッチリな
nailになりましたね★今年は長くFOOTnailを楽しんで下さいね♪


ギンガムチェックnail
パステルオレンジ×ネイビーのチェックがとっても
おしゃれ♪他のお爪も同系色でナチュラルに仕上がりました☆


おしゃれクロスnail
シンプルだけどとってもオシャレなデザイン♪親指と薬指には
こっそりクロスが・・・♪思わずマネしちゃいました★お色もこだわってますよ☆
韓国ドラマ情報ありがとうございます☆・・・ホント楽しいです(笑)


キラキラブルーnail
初ブルーに挑戦して下さいました!
キラキラホロが夏らしくてとっても素敵です☆
お祭りどうでしたか??またドキドキなお話期待してます(*^^*)


人気押し花nail
人気のFOOTデザインを少しアレンジしました♪
夏らしく人差し指にはシェルを敷き詰めています☆
優しいお色なのでお洋服にもバッチリ合いますね♪



  以上、倉敷店 千田でした☆

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

お盆休みについて

VECTOR nail 岡山本店  8月14日(日)15日(月)

 

              086−222−9200

      倉敷店     15日(月)

             086−423−1160

お盆前後の御予約はお早めに!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。