こんにちは小野です
先日、笠岡のひまわり畑に行ってきました(^V^
100万本のひまわりに感動です
遠くのほうまで、ずら〜っと元気に咲いていました
見ていると元気が出る大好きなお花、100万本の元気をいただいて帰りました

年々、自然に触れるのが好きになってきました

それでは今日もお客様の素敵なネイルのご紹介です

キュートマリンnail★
通常のマリンカラーとは少し変えて可愛らしい雰囲気に仕上げました
ゴールドとの相性もバッチリでした

乱切りホロSUMMERnail★
去年も乱切りホロをして下さったお客様今年もリピートして下さいました
さり気なく夏らしくイエローもプラスしています
昨日ライブどうでしたか?またお話聞かせて下さい

入賞のお祝いにと持ってきて下さいました感動です
いつも本当にありがとうございます(^V^)美味しかったです

キラキラHAPPYnail★
ネイルのタイトルセンスがなくてすみませんっ。
長年担当させていただいているのですが、ブルーは今回が初となりました
このラメ、本当にキレイな色で小野も大好きです
実物のほうが上品できれいです
長持ちしますように

神戸のお土産にとラスクを下さいました
スタッフも絶賛の美味しさでしたありがとうございました

SUMMERフルーツnail★
今回は、可愛いフルーツとボーダーをポイントにしました
見ているだけで、ほっこりする可愛いネイルになりました



以上 担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした

キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110805

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

お盆休みについて

VECTOR nail 岡山本店  8月14日(日)15日(月)

 

              086−222−9200

      倉敷店     15日(月)

             086−423−1160

お盆前後の御予約はお早めに!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。