こんにちは
倉敷店 小野です(^v^
先日とっても不思議な雲を見ました!!思わず写真とっちゃいました。
人に見えませんか?

周りは暗いのにそこだけまぶしいくらいに光ってました。
いやぁ〜、不思議な光景でした。



それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

ピーコックハーフジェルnail★
毎回おしゃれなデザインをして下さるお客様
色合いもキレイで素敵ですね

オーダーチップも作って下さいました
これで、気分に合わせて簡単に1本だけキラキラに変身できます
また使用した感想聞かせて下さいね

フレンチマーブルハーフジェルnail★
ハーフジェル、主婦の方に特に人気です
ベージュ×ホワイトの秋色マーブルにしてくださいました
今回も長持ちしますように

カラフルシェルハーフジェルnail★
このデザイン、本当にかわいいですね
同窓会いかがでしたか?
またお話聞かせて下さいね(^v^

押し花しきつめnail★
浴衣に合わせてネイビーにして下さいました
EXILEチケット取れましたか?
私は今の所3回落選してます(涙)
ライブ行けたらいいですね

エレガントネイビーnail★
夫婦でご来店下さいました
ブログ、載せるのが遅くなってしまい申し訳ありませんっ。
とっても旦那様と仲良しなお客様
旦那様と一緒にデザインを考えて下さいました
またぜひ一緒にいらして下さいね(^V^

苺カキ氷nail★
約1年ぶりにラメをして下さいました
たまには新鮮でいいですね
西野カナちゃんライブはいかがでしたか?うらやましいです
またお話聞かせて下さいね

ブライダルブーケnail★
最後にご紹介するのは、MYnailです
自分が今したいブライダルネイルをテーマに作ってみました
3Dのお花いっぱいで可愛いデザインになりました



担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした(^v^
♡チャリティーネイル第2段♡

岡山本店・倉敷店

シュガーピーリング¥1575→¥1050

日焼け後の手元にオススメ!!

マッサージをしながら、さっぱりつるつるのお肌に♪



その内、半額を義援金として寄付させて頂きます。

私たちにできること☆

私たちの手で 少しでも かわらずの 気持ちを伝えたい。

どうか一緒にご参加ください

♡−−−−−−−−☆−−−−−−−−−−−♡−−−−−−−−−☆

只今!!!!!

VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております

通常、ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですか

キャンペーン中は15%OFFになります(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)

大切なご家族、お友達をご紹介下さい(*^▽^*)

♡−−−−−−−−☆−−−−−−−−−−−♡−−−−−−−−−☆

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

           倉敷店  086−423−1160

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ☆ ★★ ☆☆ ★☆