こんにちは〜岡山店幸地です!

本日も素敵なネイルをご紹介します♪♪


ラブリー女の子Nail

レースにドットにハートにリボン・・・
女の子なアイテムが全て入ったデザインです♪♪
すご〜くCUTEな指先見てると女の子でよかったと
あらためて感じます(´∀`)!!
いつもとはまた違う雰囲気でしたが
とてもよくお似合いでしたよ↑↑


SummerマーブルNail〜ハーフジェル〜

ホワイト×ブルーでマーブルに♪♪
涼しげな色合いで夏全快でした!!
ポイントのビジューアートが存在感も大★☆


上品ピンクグラデ

こちらのお色とても肌馴染みが良く
指先が女性らしくキレイに見えます!
3Dのお花も可愛らしいお客様に良くお似合いでした(^^)


スカイブルーNail

今回は夏なので!ブルーで爽やかにと決めてきて
下さいました(^∀^)
斜めに乱切りホロを埋め込んでいるので
角度によってキラキラ〜綺麗でした☆★


Sinpie OLさんNail

今回はOLさんっぽくシンプルに♪
たまにはシンプルなのも良いと気にって頂けました(≧∀≦)
次回はイベントネイルなので楽しみですね〜♪♪


リアラメNail

スカルプのお客様です♪
パウダーにラメを混ぜて埋め込んでいるので
スカルプでしか出せないクリア感とキラキラ感が
とてもキレイでしたね〜★☆
お爪の形を矯正したい方にもスカルプはオススメです!!


王道!白フレンチNail

定番の白フレンチ!!
あえてラメなど引かずに白のラインを残してます☆
シンプルですがインパクトのある白フレンチでした↑↑

以上 岡山店 幸地でした★★

キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110805

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

お盆休みについて

VECTOR nail 岡山本店  8月14日(日)15日(月)

 

              086−222−9200

      倉敷店     15日(月)

             086−423−1160

お盆前後の御予約はお早めに!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。