ベクトルネイルNEW商品のおすすめ☆

こんにちは
ベクトルネイル倉敷店 小野です
先日念願の嵐LIVEに行ってきました!!!
張り切ってうちわまで作成しました(笑)
リクエストがあったので写真のせます。

自分でも引きます(笑)こわいですね〜
うちわのおかげで、松潤に指をさしてもらえました!!
幸せな夢みたいな時間でした



本題に戻りまして、今日は夏におすすめのNEWアイテム『トゥリング(足の指輪チャン)』のご紹介です
スワロフスキーのストーンを使用したキラキラリング、今の季節にぴったりのアイテムです
スタッフも愛用中です(^V^)
1つ¥735
となります
他カラーもございますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください

それでは今日も素敵なネイルのご紹介です

マリメッコnail★
お色はお任せで作らせていただきました
巻き爪矯正中のためカラーで仕上げています
可愛いです!!!嬉しい報告が聞けて幸せでした
安静にされて下さいねまたお会いするのを楽しみにしています

デイジーnail★
ディズニーキャラクターのデイジーが大好きなお客様
ピンク&パープルのデイジーカラーをし使用した可愛いネイルに仕上がりました
あんなに喜んで下さって、嬉しかったです♪
親指のキラキラりぼんちゃんがたまりませんね
可愛いお客様によくお似合いでした

プレゼントまでいただきました★★
とってもいい香りで毎日癒されています
大切に使わせていただきます妹さんにもよろしくお伝え下さい

ビジューnail★
小野が通わせていただいているお店の美容師さんです
次の日がお誕生日との事で、素敵なお誕生日ネイルになりました
またお店にお邪魔させて下さい
お誕生日おめでとうございました

こちらも美容師さんです
最近は美容師さんもショートネイルを楽しまれる方が多いですね
浴衣を着られるとの事で、浴衣にも合うネイルに仕上げました
花火楽しんできて下さいね

蛍光PINKnail★
目を引く蛍光色、可愛いです
親指にはお客様のイニシャル『Y』をゴールドで入れました
韓国情報ありがとうございました
またおすすめがありましたら教えて下さいね

苺ちゃんハーフジェルnail★
可愛いお子様と一緒にご来店下さいました
苺が大好きなお客様中指に苺を
写っていませんが、親指にはさくらんぼを
わざわざ倉敷までありがとうございました


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野でした★★

キャンペーン情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20110805

★ ★ ☆ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★☆ ★★☆ ★★

お盆休みについて

VECTOR nail 岡山本店  8月14日(日)15日(月)

 

              086−222−9200

      倉敷店     15日(月)

             086−423−1160

お盆前後の御予約はお早めに!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。