FOOTネイル特集♡

本日はFOOTネイル特集です!!


くりぬきハートnail♪
かわいいピンク色にくりぬきハート
FOOTネイルでも可愛いですね!!

大人モロッコnail♪
初ベージュ(*^_^*)
いかがでしたでしょうか?
いつもと雰囲気違ってもステキでしたね

トロピカル押し花nail♪
トロピカルなお色とカラフルシェルとってもお似合いです!!
ねぶた祭り、楽しんで来て下さいね(^O^)/

お花畑ピンクvernail♪
今年も人気!!押し花nail♪
ピンクの押し花を多めに敷き詰めましたよ!!
夏を楽しんで下さいね!(^^)!

お花畑ピンク×パープルvernail♪
こちらは押し花とホログラムを埋め込みです。
パンとっても美味しくいただきました!!
ありがとうございましたm(__)m

ギラギラお星さまnail♪
グリーンのnailに初挑戦!!
ギラっギラな感じはいかがでしたでしょうか?
次回も楽しみにしております。

倉敷店  山本でした〜




チャリティーネイル第1段
シュガーピーリング¥1575→¥1050 岡山店にて

日焼け後の手元にオススメ!!

マッサージをしながら、さっぱりつるつるのお肌に♪

3Dアート¥525    倉敷店にて

対象(ハート・リボン・クローバー・ニコちゃん)

ぷっくり感が可愛い!!

3Dをした事のない方はこの機会に是非♪

その内、半額を義援金として寄付させて頂きます。

私たちにできること☆
私たちの手で 少しでも かわらずの 気持ちを伝えたい。
どうか一緒にご参加ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−只今!!!!!
VECTORnailでは、10月末までご紹介キャンペーンを行っております
通常、ご紹介していただいた特典として10%OFFさせていただいているのですか

キャンペーン中15%OFFになります(お客様とご紹介者様お二人様とも15%OFFになります)
大切なご家族、お友達をご紹介下さい(*^▽^*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ ☆☆ ★