VECTORnail倉敷店新作アートサンプル☆

こんにちはVECTORnail倉敷店 小野です

出来たてホヤホヤFOOTのアートサンプルです
時間を忘れてただひたすら作り続けました
サンプル作り、大好きなんです

春らしく押し花やレース、カラフルなカラーが多いですね
見ているだけでHAPPYな気分になります


ディスプレイするとこんな感じになりました






どれも我が子のように可愛いのですが、個人的には、ギンガムチェックnail、アンティークローズnail、アレンジ押し花nailが好みです
皆様のアートの参考にしていただけたら嬉しいです




それでは今日も素敵なネイルのご紹介です
今日はシンプル特集です

卒業式nail
来月で卒業のお客様、卒業式用なので10本ストーンで少し派手なネイルにされました
卒業旅行で中国に行かれたお客様、中国のお土産頂いちゃいました


中国版、メルティキスです!!
ザクロのパックも頂いちゃいました
本当にありがとうございました
沖縄、楽しんできてくださいね〜


シンプル逆フレンチnail
前回干支のトラ柄ネイルをされたお客様、今回はガラッとデザイン変わりました
淡いピンク色は初めてとの事でしたが、とてもよくお似合いでしたよ

王道フレンチnail
最近は赤フレンチやラメフレンチをされていたお客様、初心に戻るとの事で王道フレンチに
彼が好きな白フレンチ、喜んでくれるといいですね

シンプルヌーディーnail
ずっとスカルプをされていてソークオフジェルに最近変えられたお客様、自爪もすくすく伸びてきました

飽きのこないヌーディー系のカラーはお洋服を選ばないのでおすすめです

ジューシーラメnail
カラーグラデが多かったお客様、久しぶりにラメのグラデのされました
赤みがかったピンクのラメ、苺ジャムみたいでおいしそうなお色です

シンプルハートアートnail
ゴールドのラインでハートを描いてハートのホログラムを埋め込みました
シンプルだけどラブリーなデザインです
お写真載せるのが遅くなってしまい申し訳ありませんっ。

ブライダルnail
初ネイルのお客様、ケアカラーアートで綺麗なお爪になりました
仕上がりを見て自分の手じゃないみたいととても喜んで下さり嬉しかったです
末永くお幸せに

シンプルラインnail
ご紹介でご来店下さいました
シンプルカラーのグラデーションに、ポイントで何本かだけゴールドのラメラインをひきました


フレンチnail
いつもデザインをされていたお客様、久しぶりにシンプルフレンチにされました
境い目にシルバーラメとシルバーのホログラムを入れてキラキラになりました
担当 倉敷店 小野