vector nail岡山店 新作アート

こんにちは岡山店むらかわです
昨日TV放送を観ていただけましたか?
私はリアルタイムは接客中ですっかり忘れていて 帰って録画を観ました!!
すごくステキな番組になっていて5分間に盛り沢山の内容で、改めてメディアてすごいなぁーと感じました
かかわって下さった方々本当にありがとうございます!!!

では今日は新作のご紹介です
そろそろフットもしたくなる春。
ハンドとフットのセットで作ってみました
キルトパステ

こちらホントに可愛くてしたいです
大人ネイル

↑上のホワイトとピンクでのフレンチ。可愛い春のイメージです
下はフットでするのもおしゃれな感じです

↑こちらも大人華。クールな大人女性にしていただきたいです!!

ほか 人気の押し花やホログラムも春の人気アートです なににしようか 毎回悩みますね〜。幸せな悩みです

それではお客様のネイルのご紹介です。
フレンチネイル

ジェル初めてのお客様ジェルで長さをだしました。とても綺麗な方で清楚なフレンチがお似合いでした!!お花もつくとブライダルネイルでもいけますね
ゴールドホログラム

6年ちょっとのおつきあいのお客様。今回はお直しでゴールドのラインとホログラムをプラスしてキラキラになりました!!
これでまた1ヶ月伸びても大丈夫です!!


2月も残り1週間。ホントにあっという間です。。。春が待ち遠しいです
早くあたたかくなってほしいですね