みなさま、こんにちわ♪倉敷店の山本です。

お家の庭に去年の夏に種を蒔いた『カーネーション』が今頃咲きました、、、
カーネーションの栽培は難しいんですかね、、、?

では、本日もステキなnailのお写真のご紹介です♪

フレンチ×ホログラムnail♪
写真では、分かりづらいのですが、、、真っ白のフレンチの上に大小のホログラムとラメが
輝いております。次回はどんなフレンチnailをされるか楽しみです☆

小花×ドットnail♪
以前ご紹介した、『アンティーク小花NAIL』さんのHandのnailです。
小花を可愛く見せるため、ベースはシアー系のベージュで仕上げましたよ!!
ドットのベースはオリジナルカラーのサーモンピンクです。
HandもFootも小花のお揃いnailの完成です。とってもお似合いでしたよ
ロッコnail♪
タイダイ柄×モロッコ風と今気になるデザインを盛りだくさんnailになりました。
写真では分かりずらいのですが、ハートとラインのラメ+ミルキーストーンで
ロッコ風に仕上げました。薬指はタイダイ柄でアクセントになってます!!

ブラックnail♪
今回もシンプルに真っ黒を1色塗りに、緑のラメで交互にグラデーションしました。
次回はスパイダーnail、楽しみにしております。

ビジューnail♪
今回はシンプルにしたいとのことで
初のピンクベージュのお色にホログラムを敷き詰めました。
10本ストーンをのせて、上品なnailに仕上がりましたよ。
アクアマリンのストーンがお似合いです。

逆フレンチ×ドットnail♪
念願の逆フレンチandドット柄です。
お爪が折れて、気になってましたが
逆フレンチでしっかりカバーできましたね

フレンチふんわりnail♪
スカルプで10本長さを出しました。
白のフレンチにお色をのせてパールをかけたデザインです。
ハートのデザインとってもお似合いでしたよ!!

ななめカラー×押し花nail♪
斜めデザインに初挑戦!!
ピンクのお色と押し花が相性バッチシです。
今回も『いい感じ♪』と言って頂きありがとうございます。
一緒にFootの角質とカラーリングもしたので
足裏ツルツル、ラメカラーでキラキラになりました。

ブライダルnail♪
ブライダルといえば白ということで白のグラデーションに
パールとシェル風ホワイトで仕上げました。
お客様がお好きなオレンジのカラーストーンものせて
キラッキラnailの完成です。
 ご結婚おめでとうございます 末永く お幸せに

タイダイ柄×押し花nail♪
山本のお友達nailです。
お仕事上、Handが出来なくなったためFootのジェルに挑戦!!
タイダイ柄と押し花と囲みラメと欲張りなネイルの完成です。
お仕事上、パンプスを履くとの事だったので、ストーンは断念、、、
変わりにゴールドのホログラムを埋め込みました。
一緒に角質もしたので、足裏ツルツルです!!
お土産もいただきましたよ!!
スタッフみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。
↓↓


MY nailのご紹介です。
モザイクチップのピンクバージョンです。
シェルとホログラムを埋め込んだので、キラキラ感があります。
夏が近づいてくると、クリア系のスカルプがしたくなりますよね♪

担当 〜〜山本〜〜