こんにちわ倉敷店 小野です
今日も素敵なネイルをご紹介します


2010ラッキーカラーnail
2010年のラッキーカラー、赤、青、ゴールドを全ていれたネイルです
キラキラホログラムが可愛いですね
何かラッキーな事が起こりそうな予感です
いつも岡山からご来店ありがとうございます

アンティークレースnail
前回雪だるまチャンネイルをして下さったお客様、今回はガラッとイメージを変えて大人っぽいデザインになりました
雪だるまの小雪チャンを削り落とす時に少し切ない気持ちになりました(涙)
卒業まであと少し、ネイルを楽しんで下さいね

ちなみに前回のネイル、小雪ちゃんですさよなら小雪ちゃん・・・


バリエーションフレンチnail
普通の白フレンチ、ピンクラメのフレンチ、ピンクのヒョウ柄フレンチをMIXさせたデザインです
また実習が終わったらネイルを楽しんで下さいね

PINKYnail
3色のピンクを使ったグラデーションネイルです
シンプルなのですがとっても可愛らしいネイルになりました
ピンクがよく似合うお客様です
次はバレンタインネイルにしましょうね


まぜまぜマーブルnail
レモンイエロー、パステルピンク、ホワイトを使った優しい色合いのマーブルネイルです
県外からご来店下さいました
また倉敷にお越しの際はいらして下さいね

雪の結晶nail
雪の結晶、まだまだ人気です
前回のデザインのままで雪の結晶をプラスしました
今回も長持ちしますように・・・
お誕生日おめでとうございました
いつまでもおもしろくて優しくてセクシーなお客様でいて下さいね

レースフレンチnail
お友達の結婚式に出席されるとの事でご来店下さいました
本当に美人なお客様!!
毎回目の保養をさせていただいてます(笑)
レースフレンチ、やっぱり可愛いですね
春にかけてレースネイルが人気です


成人式nail
初ネイルのお客様、ピンクのグリッターラメでキラキラなネイルになりました
また成人式のお話聞かせて下さいね

成人式nail2
こちらも初ネイルのお客様です
シンプルにベージュラメのグラデーションです
また機会がありましたらネイルを楽しんで下さいね




1月24日〜2月14日までブログを見てくださっている方限定
バレンタインキャンペーン実施中です
VECTORNAILから愛を込めて・・・・
ハートのアート1本プレゼント
(HAND、FOOT、カラー、ジェルをされた方のみ)
ブログを見たとお伝え下さい
この機会をお見逃し無く


担当 倉敷店 小野