こんにちわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です★
バレンタインまであと数日ですね〜♪
毎年自分用にちゃっかり買ってしまいます★

みなさん素敵なバレンタインをお過ごしください♪
それでは今日も素敵なネイルのご紹介です♪


イニシャルハートnail★
毎年バレンタインはハートのデザインをして下さるお客様♪
ピンクのホログラムは、色んなピンクホログラムをMIXしました★
単色使いよりも可愛くておすすめです♪
ライブ楽しんできてくださいね〜★感想楽しみにしてます♪
泣かないか心配です・・(笑)


ブライダル押し花nail★
今日挙式のお客様♪本当におめでとうございます♪
カクテルドレスのイエローに合わせてデザインさせていただきました★
ホログラムがキラキラ綺麗でした♪
新婚旅行も楽しんできて下さいね★


エアブラシレースnail★
長年お客様を担当させていただいているのですが、
スクエアオフ(四角)から今回初めてお爪の形を変えられました!!
もう形には慣れましたか?お似合いでしたよ〜♪
神戸楽しんできて下さい★


ネックレスnail★
お久しぶりにご来店下さいました♪
結婚式に出席されるとの事で、
可愛いネックレスに合わせたデザインにさせていただきました♪
矯正仲間だと知って嬉しかったです★私もがんばります♪


ピンクグラデnail★
久しぶりにラブリーピンクにして下さいました♪
おばちゃまの反響はいかがでしたか?
ストーン、カリカリしないで下さいね〜(笑)


ヌーディー4枚花nail★
初めてHANDを担当させていただきました♪
今回はオリジナルでお作りしたシンプルヌーディーカラーに★
薬指の4枚花がインパクト大でオシャレでした♪

キラキラホワイトnail★
以前からしたいとおっしゃっていたホワイトネイルにして下さいました♪
ホログラムとストーンでキラキラなデザインになりました★


シンプルフレンチnail★
最近シンプル系が多いお客様♪
今回は自然なピンクカラーを全体に塗り白フレンチに★
フレンチの境い目にクリアピンクのラメをいれて、
ちょこっと可愛いネイルに仕上がりました♪

アンティークFOOT★
毎回オシャレなネイルをして下さるお客様♪
今回はペイントアートで少しレトロなデザインにして下さいました★
次回は久しぶりのHANDネイル、楽しみですね♪
楽しみにお待ちしてます♪♪


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野