みなさま、こんにちわ♪
GWはいかがでしたでしょうか?
私は、サンノゼの丘フェアと池田動物園に行って参りました!!
小学校ぶりの動物園でしたが、とっても楽しかったです(≧▽≦)ノ
なんと、わんちゃんと一緒に入場できますよ。オススメです!!

それでは、本日もステキなnailのご紹介です。

フレンチ特集♪
[
アイボリーフレンチnail♪
アイボリー色のフレンチにWラインでホログラムをプラス。
さりげなく、キラっとホログラムが光ってます。


ブライダル前撮りnail♪
オリジナルの細かいラメが入っているカラーになります。
ナチュラルカラーのお好きな方にオススメのお色です。


シルバーラメフレンチnail♪
シルバーラメのフレンチは以外に上品な仕上がりになりますよ!!
ポイントでカラフルなホログラムを埋め込みましたよ。
やっぱり、ホログラムは欠かせませんね。


ピンクパール押し花フレンチnail♪
押し花を埋め込んでとっても可愛く仕上がりました。
今年もこのデザイン、人気がでそうな予感です。


ジューシーオレンジnail♪
ワインレッドがお好きなお客様。ジューシーなオレンジ色に挑戦しました。
お初アートで、キラキラリボンもしましたよ。
少しずつアートしていきましょうね!!


Spacenail♪
ラメの全塗りに挑戦です!!ブルーのラメがキレイです。なんか...ブルーラメにはまっちゃいそうな予感です!!
星のパーツとストーンが存在感『大』ですね。

TDLドットnail♪
東京に遊びに行かれるとのことで、こちらのデザインになりました。
ドットがとってもかわいいです。
お土産話、楽しみにしております。

ブライダルnail♪
ブライダルといえば『白』ということで、長さを出して白のグラデーションに
シェル風ホログラムを埋め込んで、ぷっくりとしたお花チャンを咲かせました。
かわいいお客様にぴったりなブライダルnailに仕上がりましたよ!!
・・・なのですが1週間後どうしても長さが慣れないとの事で長さを短くチェンジして
気になっていた押し花を埋め込んじゃいました♪

押し花nailが↓↓

とってもゴージャスな可愛いnailに仕上がりました。


お次もブライダルnail♪
人気のVフレンチに10本ストーンでキラキラに!!
お花も咲かせて、ゴージャスで上品な仕上がりになりました。

お二人とも

ご結婚おめでとうございます
末永く お幸せに

大人気コーラルローズnail♪
初めて、全塗りに挑戦です!!やっぱりこちらのお色、可愛いです☆
アクセントにゴールドも...メリハリのあるnailに仕上がりました。

小花nail♪
ピンクのグラデーションに小花をフレンチ風に咲かせましたよ!!薬指にはハートホログラムでリボンを作りました。
とっても可愛いデザインです。
あれから...パン屋には行かれました??
また感想聞かせてくださいね。


担当 + + +山本+ + +(倉敷店)