こんにちは倉敷店の大森ですっっ(´∀`)ノ~~

私もバーユクリーム今日から使い始めました( ̄ー ̄)
本当にとってもしっとりした付け心地で、「しっかり保湿されてる♪」 というのが良く分かります
今年の冬は乾燥肌とおさらば出来そうです(≧∀≦)
お顔にも使えるとのことなので、今日早速使ってみたいと思います


それでは本日も皆さんの素敵なネイルのご紹介です!!
本日はホワイト系ネイルの特集です!!

白グラ×小野リボン!!
いつもフレンチや全塗りが多いお客様なのですが、今回はグラデにされました
お写真ではわからないと思いますが、こちらのお色は真っ白ではなく、白に倉敷店オリジナルカラーのベビーピンクを混ぜています
ほ〜〜〜んのりピンクで可愛かったですよ
久々の小野リボン!やっぱり可愛いですね

ラッキカラー混ぜ混ぜマーブル!!
ラッキーカラーのラベンダーと、大森も大好きなバナナシフォンという素敵なネーミングのカラーを使った混ぜ混ぜマーブル
淡い感じがとっても可愛いです

ブライダルネイル!!
お仕事柄ネイルはNGなのですが、今回は一生に一度の大イベントなので特別に
キレイにお爪も伸ばして来て下さいました(^-^)
ラメ+ホロでとってもキラキラ輝いています
ブライダルコースにはハンドマッサージとパックがセットになっているので、しっとりすべすべ
是非お写真見せて下さいね
末永くお幸せに

MY NAIL!!
今まで頑張って伸ばしていた自爪もとうとう限界がきたようなので、今回からスカルプにしました!
久々のスクエア&プチラブリーなネイルなので若干ソワソワしますが、ある意味逆に新鮮です
次回は私もバレンタイン用にハートを使ったネイルに挑戦したいと思います!!

↑いつもお世話になっているお客様から差し入れを頂きました大好きなチョコです!!
いつもいつも食いしん坊な大森のためにありがとうございます(´∀`)
可愛いので食べるのがもったいないですが・・・・・
いただきま〜〜す(☆∀☆)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~