お久しぶりです♪倉敷店小野です★★
気づけばもう11月、早いですね〜。
最近風邪が流行っているみたいですので皆さんお気をつけ下さい♪
ベクトルネイル倉敷店は早くもクリスマスツリーを出しました
ツリー、なんだか見ているだけでワクワクしますね♪



それでは今日も素敵なネイルのご紹介です★

AKB nail★
ピンクチェックと3Dりぼんでとっても可愛いネイルに仕上がりました♪
AKBがお好きなお客様、AKBっぽいネイルになった!と喜んで
くださり嬉しかったです★
次回はクリスマスネイル、楽しみにしています♪


バースデーnail★
去年もお誕生日はフレンチネイルにされたお客様、
今年もバースデーネイルはフレンチにされました★
何本かだけキラッキラにストーンを埋め尽くしています♪
キラキラ感を残すためにあえてジェルコートはしていないので、
ストーンが取れていないか心配です。。。

また色々ガールズトークするのを楽しみにしています♪


ピンクレオパードnail★
ピンクが大好きなお客様、今回もラブリーなネイルに仕上がりました♪
レオパード柄、よ〜く見るとこっそりハート柄が混ざっているのがポイントです★
今回も長持ちしますように。。★


ブライダル姫nail★
前撮りの時から担当させていただいているお客様、
ついに本番がやってきました♪
ジェルスカルプで10本長さを出しています★
ピンク♪レース♪ストーン♪パール小野リボン♪
女の子が大好きなのを全部取り入れました♪
お人形さんみたいに可愛いお客様によくお似合いでしたよ★
またお式のお写真見させて下さいね♪
末永くお幸せに。。。★


もこもこレースnail★
今回は小野とお揃いネイルにして下さいました♪
お揃いネイル、とっても嬉しいです★★
ベクトルネイルで流行りつつある、もこもこレース♪
これからの季節チェック柄でも可愛いですね★
EXILE DVDのお話またしましょうね♪


オータムnail★
と〜ってもオシャレなお客様、
毎回お客様のファッションを見て感激しております♪
そんなオシャレなお客様にお似合いのオシャレネイルに仕上がりました★
カーキとブロンズのダブルフレンチに、ゴールドのレースをプラスしました♪
いつかミシェルちゃんのお写真を見せて下さいね★
ちなみにチョコビーは、カットを失敗して丸坊主になりました(笑)


マーブルリボンnail★
最近花柄ネイルが続いていたのですが、
今回はピンクで可愛らしいネイルに仕上がりました♪
画像ではわかりにくいのですが、リボンがマーブル模様になっているんです♪
毎回ステキなデザインをして下さるので毎回楽しみです♪
サンプル作ってお待ちしています★★


マーブルレースnail★
ブライダルのお客様です★
ピンクのカラードレスに合うよう、ピンクとホワイトのマーブルに仕上げました★
またお式のお写真見せて下さいね〜♪♪

末永くお幸せに。。★

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野★★