ベクトルネイル倉敷店 FOOT★

こんにちはベクトルネイル倉敷店 小野です
今日はとってもいいお天気ですね〜

暖かくなりFOOTをして下さるお客様が増えてきました
今日はFOOTのご紹介です


シャンパンゴールドnail
毎回オシャレなネイルをして下さるお客様
今回はシンプルにグリッター1色塗りにされました
このシャンパンゴールドはグリッターを3色混ぜてオリジナルでお作りしました
ステキなトゥリングにピッタリですね
小野も今年はトゥリングをしてみようと思います

こだわりレッドnail
初フットジェルのお客様
赤でも普通赤ではなく、チェリーピンクよりの赤がいいとの事でこちらもオリジナルでカラーを作らせて頂きました
とっても足が綺麗に見えますね
GWのお話また聞かせて下さいね

ヒョウ柄nail
片足1本ずつヒョウ柄にされました
赤とヒョウ柄の相性はバツグンですね
大人っぽいけどCUTEなネイルです

お花3Dnail
こちらはカラーのお客様です
春らしいピンクに3Dのお花がなんとも可愛らしいネイルになりました
今回も長持ちしますように

2色マーブルnail
こちらもカラーのお客様です
ピンク系マーブルとブルー系マーブルを交互にデザインしました
オシャレなお客様にピッタリなネイルに仕上がりました
次回も楽しみです

MY HAND&FOOTnail
只今小野の手足にはお花が咲いております
ネイルの先端だけちょこっとラメをのせているのもポイントです
とっても可愛くてお気に入りですこれからFOOTが楽しい季節ですね

倉敷店で大人気カラーのコーラルローズを全体塗りにしました
ポイントで何本かは押し花で埋め尽くしています
見ているだけで癒されます


皆さんもぜひぜひステキなネイルをお楽しみ下さい

担当 倉敷店 小野