お子様ネイル!ベクトルネイル

岡山本店むらかわです♪

沖縄から同級生が来てくれました♪
息子くんはブラックネイル!子守で同伴の姪っ子ちゃんはピンク!
個室で元気いっぱい待ってくれました♪

ママはダブルフレンチネイビー♪LEDジェル
ネイリストになりたての頃はよくハンドモデルで彼女の手で練習させてもらいました。
16年前OLで失恋して女一人で生きていくために何か自分にできる仕事がしたいと、おもっていたら。
彼女がヘアーサロンのオーナーさんがネイリストになりたい人探してるて、紹介してくれました。
それがきっかけでネイリストになりました。結局そこのサロンでは少しいただけで、技術を磨くためスクールに入り直したのですが、そのきっかけがないと今がないと思うと感謝です★

ローズシャワー&パールリボン LEDジェル
今回はストライプにローズシャワーのお花♪
ひそかにくり抜きハートもーありリボンもありですが、上品にきまりました♪

ラウンドライン カルジェル
今回は大人ネイル!しかも10本ストーンは初です(#^.^#)
初めて一本ストーンされる時にドキドキだったのが、すごいことです!!!
なんだか嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーダーチップ 成人式前撮り用♪
最近は前撮りと本番で着物も変えれるんですね♪
本番はまた別で作ってくださるそうで楽しみ☆〜(ゝ。∂)

付けるとこんな感じ!意外と違和感ないですね★
とってもお似合い(^з^)-☆お友達と一緒に作られました♪行動早い女性はできる女です(#^.^#)





face book にて vector nail ページ作ってます!

ページいいね!で特典もあります♪

是非お待ちしてます♪♪♪



お知らせ★★★★





4月にベクトルネイルネイルアート展を開催します♪

10年の中でたくさんのネイルデザインが誕生しました。

vector nailを知らない方、もっともっとネイルの楽しさを沢山の方々に知っていただきたい、ふれていただきたいという想いから開催いたします!!

またご来場の方々にお気に入りのネイルを投票していただきネイルコンテストも開催します♪

お楽しみにしておいてください★

4/18(水)から4/23(月)10時から20時です!!

12時から14時はスタッフによるハンドマッサージのサービスもありますので是非是非ネイルに縁がない方、

ネイルサロンに行ったことのない方もお誘いの上、ご来場ください♪

クレド岡山さん 20階の最高のロケーションギャラリーにて♪



詳しくはスタッフまで☆

岡山本店 086−222−9200

倉敷店  086−423−1160