こんにちは倉敷店小野です
今日も暑かったですね〜。
みなさんUV対策はバッチリでしょうか??
VECTORailではUV対策グッズ、美肌グッズをご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでおたずね下さい

それでは今日もステキなネイルのご紹介です


モコモコnail
入道雲のようななんとも可愛らしいネイルです
ホログラムの上品な輝きも、ホログラム好きの小野にはたまらないネイルです
あんまりにも可愛かったので。。。。

マネッコモコモコMYnail
小野リボンを+しておそろいにさせていただきました
白バージョンでもきっと可愛いでしょうね

透明感nail
透明感があるネイルが大好きなお客様
今まではソークオフだったのですが今回はスカルプに挑戦
乱切りホログラムやラメをぎっしり混ぜたオリジナルパウダーでお作りしました
やっぱりスカルプは透明感があって綺麗ですね

こちらのお客様、実はデコデニスト(デコレーションをする認定講師さん)なんです
携帯がすっごい事になっていたので思わず写真を撮らせていただきました!

キャ〜♪♪可愛すぎます!!
携帯の原型をとどめていません(笑)
キティちゃんの目がハートになってるのがポイントですね

裏にはプッチ柄とイニシャルが
隙間なくストーンが並べられていてさすがです
女子はやっぱりキラキラが好きですよね
目の保養になりました(笑)

またデコグッズが出来たぜひぜひ見せて下さいね


シンプルフレンチハムリボン
お仕事柄あまり派手には出来ないお客様、こっそりハムリボンちゃんをつけちゃいました
カットバン大作戦でお仕事乗り切って下さいね
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです


小花フレンチnail
コーラルピンクにちっさなお花がとっても可愛い組み合わせですねポイントでダブルフレンチになっているのもおしゃれですね


キラキラフレンチnail
お久しぶりにご来店下さいました
夢にむかって頑張っているお客様、目がキラキラしていて本当に素敵だなぁと思いました
面接頑張って下さいね応援しています

シンプルカラーnail
お友達の結婚式に出席されるとの事でご来店下さいました
ハンドマッサージとパラフィンパックもされてお肌しっとりになりました
また機会がありましたらネイルを楽しんで下さいね


MY母nail
先日母の51歳のお誕生日でした
3Dのお花が目立っていますね
こうして母のネイルをしてあげれる事を幸せに思います

上品マーブルnail
初めてご来店下さいました
とっても楽しいお客様、話がつきなかったです
初めてのストーンアートはいかがでしたか?
これからは色んなデザインに挑戦してみて下さいね

ここからはFOOTのご紹介です

パッチワークFOOT
水玉やマーブルにレース、いろんなデザインを取り入れたパッチワークネイルです
メルヘンな可愛らしいネイルに仕上がりました
見ているだけでHAPPYになれそうなネイルです

キラキラホログラムnail
フットジェル初めてのお客様です
お仕事柄HANDが出来ないとの事でFOOTをゴージャスにして下さいました
インパクト大なキラキラネイルになりました

小花柄FOOT
ブログを見てデザインを決めてきて下さいました
小花柄とパールホワイトの相性がバッチリですね
次回もどんなデザインにされるか楽しみです

マリンボーダーFOOT
お母様と一緒にご来店下さいました
親子でネイルサロン、素敵ですね
夏らしいボーダーにストーンでイカリマークを付けました
次回はぜひHANDと一緒にチャレンジしてみて下さいね

お花ピンクFOOT
今回初アートのお客様です
親指に少しアートをするだけでだいぶ雰囲気が変わりますよね
可愛いピンクがお似合いでした


担当 ベクトルネイル倉敷店 小野