こんにちは続きまして岡山店幸地です。

今日もお客様の素敵なネイルをご紹介していきます


マーブルモロッコNail
ホワイト×オレンジのマーブルベースに
ストーンでモロッコ風に大変身
ミントグリーンのストーンがアクセントになってとても素敵でした!



ペイント小花柄Nail
こちらケア・カラーのお客様です!!
ビビットカラーで夏らしく仕上げました
手書きの小花柄がとても可愛いですね(≧∀≦)



マリンボーダーNail
夏といえばボーダー!!
お仕事の都合上ストーンなどはNGだったので
今回はハートのホログラムでちょいラブリーに♪
会社からも好評だったとお聞きし嬉しいです(´∀`)



ベージュ大人Nail

ベージュラメでさらにストーンでキラキラ〜ж
薬指にはトバーズなどの落ち着いた色味の
カラーストーンをたくさん置きました(^∀^)
お上品でとてもお似合いでした!!



王道フレンチNail

ストーンとゴールドスタッツを一本づつ入れるだけで
インパクト大!です!!
こちらのストーンとても可愛いですよ★
皆さんもぜひお試しを〜(´∀`)



ブライダルNail

こちらジェルスカで長さをだしてます☆
ピンクラメにバラのアートを埋め込んでます!
ブライダル仕様で普段とは違う雰囲気でしたが
とてもお似合いでしたよ(≧∀≦)
ネムーン旅行楽しんで来てくださいね〜↑



逆フレンチピンクNail

深めにお色をいれて境目にさらにピンクのホロを
入れて甘〜い感じに(´∀`)
乙女ですごく可愛かったです☆
この日もとても盛り上がり楽しかったですww


アクセサリーNail

結婚式に参加されるお客様です
着ていくお洋服とアクセサリーに合わせた
アートにしました(^^)ж
この2色グラデは指先がとても綺麗にみえます!
肌馴染みもいいのでOLさんや主婦の方にも
おすすめですよ〜♪♪


キラキラホロNail

いつもカラーで1ヶ月程長持ちされるお客様です
今回は夏なのでとにかくキラキラに!というオーダーで
指ごとにカラーも変えてホロで派手に仕上げました(^∀^)
見えにくいですが親指にはボーダーの星
も入れてすごく可愛かったです!!



アメリカ×イギリスNail

毎年この時期になるとご来店して下さるお客様です☆
いつもオシャレなネイルをオーダーされるのですが
今年は国旗Nailをオーダーして下さりましたo(^▽^)o
毎年オシャレ度がアップしてますね↑



ハート×ピンクNail

今年FOOTデビューされたお客様です
ハートのホロがポイントです(☆∀☆)
あえて片足だけなのがオシャレ〜!!



上品レッドNail

赤は足元を引き締めて綺麗に見せてくれます!
夏に一度は赤にしたいですね(^−^)

最後にMy nailのご紹介です

エアブラシでフレンチ部分を吹いてます!
涼しげでとても可愛いです♪♪
暑い夏もネイルを見てると元気に乗り切れちゃいますね(´ー`)b
一味違うフレンチを楽しみたい方には是非オススメですよ♪

以上岡山店  幸地でした