おすすめ カフェ

こんにちは。
昨日スタッフ元気印満点の幸地と近所にOPENしてから気になっていた
県庁通りカフェPOCOさんでランチしてきました♪

POCOランチに和ランチにパスタランチにいろいろあって、店内も広いし パフェもケーキも種類がいろいろあって美味しそうでした!!
次はお茶したいです♪
vector nailから近いのでお店の帰りにおすすめです(^0^)

では本日のネイル
Wグラデネイル

いつもフレンチのお客様!この夏は違います!!今回はホワイトヨーグルトカラーにオレンジピンク☆
アートはアクセサリーネイルでとっても涼しげですね★

お花ネイル

最近クリアで何本かアートにはまってるお客様。アンティーク風なお花がお似合いです!!

夏グラデーション

今回のお題はブルー。ホワイトヨーグルトに水色ホログラム入りカラーに涼しげラメのベールで海のまぶしさ以上です♪

ブライダルネイル

カクテルドレスのサーモンピンクにあわせたグラデーションに押し花とストーンでまとめました。
普段ネイルができないお仕事でとっても喜ばれてました!!
末長くお幸せに

以上 岡山店 むらかわでした!!