こんにちは。倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
早速ですが、本日もみなさんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います


和NAIL!!
いつも濃い色にお花の3Dをされることの多いお客様
今回はお花にプラスして蝶々もいれました
浴衣に合いそうなネイルになりましたよv(^^)v

花火NAIL!!
いつも四季折々のデザインをして下さるお客様
今回はこの季節にピッタリな花火アートに挑戦して下さいました
新鮮でとても素敵でしたよ(☆∀☆)

キラキラクリアNAIL!!
ヌーディーカラーがお好きなお客様
今回は夏らしくクリアな感じに挑戦して下さいました
オーロラに輝くラメ&ホロでキラキラなネイルになりましたよ(≧∀≦)

いちごミルクNAIL!!
甘そうないちごミルクカラーを使った可愛らしいNAILになりました
ホロを加えて可愛さUPです(´∀`)

プッチNAIL!!
いつもシンプルなネイルが多いお客様ですが、そろそろシンプルなネイルも飽きてきたようで、今回はプッチ柄をオーダーして下さいました
カロンカラーに1色ビビットなピンクが入るだけで夏らしくなりますね(^^)

ヌーディーNAIL!!
お仕事柄シンプルなネイルしか出来ないというお客様
今回もヌーディーなグラデで、薬指のみアートさせていただきました
ホロのアートは表面がフラットなので、ストーンの凸凹感が苦手な方にオススメですね

REDNAIL!!
1年ぶりにご来店くださったお客様のネイルです
今回はカラーでさせていただきました
初のREDでしたが、とってもお似合いでしたよ(☆∀☆)
是非またジェルでもREDNAILに挑戦して下さいね

リゾート風NAIL!!
最近ラメのグラデにハマリ中のお客様
今回は初3Dでちょっぴりリゾート風にされましたよ
いつものラメグラもかなり雰囲気が変わって新鮮でした(´∀`)

↑最後はMY NAIL!!
今年、10何年ぶりに浴衣を着ることになり、テンションが上がってしまいついつい浴衣用のネイルにしてしまいました(≧∀≦)
スカルプをベースに赤・黄・青のエアをランダムに吹き、その上からお花もエアで入れてみました
クリア感が夏らしくて涼しげなネイルになりました


以上、倉敷店大森でした(´∀`)ノ~~