暑い暑い 夏 vector nail

岡山店むらかわです!!
夏も後半ですが猛暑が続いてますね〜。
この夏は遠出のできない村川一家、夏の思い出に牛窓エーゲ海!?
ホテルリマーニに行ってきました★
市内から1時間もしない内に到着で なんと 夜は22時までプールにはいれるんです!!
涼しくて眺めている方も 暑くなく、泳いでる子供たちも寒くなくちょうどいい感じで 足のとどく子供プールでルンルンでした☆
プールの目の前が海でとっても綺麗で こんな近くにいいとこあるんですね♪
小さなお子様連れの方にもおすすめです(^0^)

では今回も素敵なネイルのご紹介☆
バカンスネイル

ホワイトの逆フレンチにエアブラシでイエローのお花を吹きました♪
このままハワイにでも旅立ちたいネイルです!!

ラブリーホログラムネイル

いつもナチュラルなデザインが多い同級生のお客様。今回はリボン3Dにホログラムは赤のハートも入り
何かありました??というか いいことありますように☆

シェル風ホログラム

今回帰省されて2年ぶりくらいにお会いできたお客様。ママになっても全然変わらず 綺麗です!!
脱ピンクでホワイトでパールコーティングして涼しさUPです☆

タイダイネイル

移転前からの長くからのお客様。実は担当させていただくの初でうれしかったです★
ピンクベースに赤とイエローでタイダイ柄に。ちょっと秋ぽくもいけるデザインですね♪

アニマルネイル

秋ですね〜。私もしたい ピンクのレオパード!!
ポイントでのデザインで可愛らしいです◎

お姉さまネイル

いつもおなじみのナディア関野さん。今回はプリティーピンクにパールのグラデーション。
ストーンも嫌味のない程度にきらりんです♪
ブライダルの方にもおすすめなデザインです