暑い日が続いておりますが、みなさんはどう対策してますか?
私は、パワーボンベ(炭酸飲料水)を飲んで、ノドを潤してます(笑)
気になる方は、お近くのサークルkにお立ち寄りください(〃▽〃)ノ

では、今日もステキなnailのご紹介です。


小花nail♪
前回のnailを気に入ってくださり、全く同じデザインにして下さいました。
お花の感じが、ステキなお客様にぴったりです。

3段ラメnail♪
パープルが大好きなお客様。
限定色の3段ラメにして下さいました。
薄めなパープルが、上品です。
もう1色限定で、ワインレッドもありますよ!!
限定色なので、お早めに、、、

ピンクラメラメnail♪
こちらのラメのお色、ピンクに純金シルバーを混ぜています。
とっても、可愛いんです。
パステルの押し花もステキですね☆

ロッコnail♪
ビタミンカラーのオレンジとイエローを交互に使って
ロッコ風にストーンを置きました。
カラフルでとっても可愛いです。

フルーツ盛盛nail♪
いつも、Footジェルをされてるお客様なのですが
今回、Handジェルに初挑戦!!
5本カラフルにフルーツ盛盛にしちゃいました☆
親指にはニコちゃんが笑ってますよ。
↓↓


マーブルnail♪
久々に、全体塗りに初のマーブルアートに挑戦!!
上品で、ステキなnailになりました。

タイダイ柄nail♪
白にプリティーピンクが映えてます☆
ゴールドラメも使って、メリハリ感もあります。

ハーフジェルnail♪
1週間夏休みということで、Handジェルに初挑戦!!
サーモンピンクのグラデーションに3Dのリボンちゃんを
飾りましたよ。

シルバーラメ×3Dnail♪
1年ぶりにnailされるとのことで、シルバーのラメに
お客様が大好きな3Dのお花をぷっくり咲かせました。
久々のnailはテンション上がりますよね〜


逆フレンチマーブルnail♪
マーブルに初挑戦のお客様。
馴染みがいい、ベージュのお色にホワイトとパールを
混ぜ混ぜしました。
ストーンも置いて、上品なnailになりました。

リボン祭りnail♪
可愛いのが大好きなお客様。
シンプルなべージュのグラデーションに
キラキラリボンちゃんをたくさん飾りましたよ!!
可愛いリボンちゃんにテンションあがりますね。

MY nail
カラフルシェルにホロとラメを混ぜてグラデーションにしました。
今年、一番のお気に入りnailです。
最近スカルプに、はまっている山本でした。