こんにちは★倉敷店小野です★
夏といえば海ですよね〜
毎年鳥取の海に行くのを楽しみにしているのですが・・・・
今年はやってしまいました↓↓
小野まさかの寝坊で置いていかれました(笑)
もう笑うしかないですね〜(笑)
今年1番のやってしまったエピソードでした。。。


それでは今日も素敵なネイルをご紹介します。

ロッコnail★
とてもオシャレなお客様にピッタリなネイルになりました♪
テニスをされるとの事でストーンはしっかりジェルコートしました♪
ミント色のストーンとピンクのマーブルの相性がぴったりでした★

押し花フレンチnail★
毎年夏になると人気なのが押し花フレンチです♪
パープル系でまとめたので大人っぽい押し花フレンチになりました♪

押し花フレンチnail2★
お仕事で派手なネイルが出来ないお客様、いつもはフレンチだったのですが今回は少し派手にされました♪
お仕事の時はマニキュアを上から塗ってアートを隠す作戦です♪
ナイスアイディアですね♪

お花3Dネイル★
お久しぶりにご来店下さいました♪
娘さんが大好きなお花の3Dをアートしました♪
娘さん喜んでくれましたか♪?

ここからはFOOTのご紹介です♪

カラフルFOOT★
キラキラが大好きなお客様、今回もホログラムでキラキラなネイルになりました♪
親指にはカラフルな押し花を全面に敷き詰めました★
THE夏な元気が出そうなネイルですね♪
お客様によくお似合いでしたよ♪


お花畑FOOT★
倉敷店では押し花を全面に敷き詰めるアートが今年の夏は流行っています♪
ネイビーカラーにブルー系、パープル系の押し花が相性バツグンですね♪
大人な押し花ネイルになりました♪


お花畑FOOT 2★
毎年夏になるとお友達がFOOTをしにお店に来てくれます♪
感謝感謝♪
来月結婚式を挙げる美容師さんです♪
ブライダルネイル、今から楽しみにしてます★
押し花をピンク系でまとめて可愛らしい仕上がりになりました♪
薬指にポイントで埋め込んだハートのホログラムがオシャレですね♪

ペイントフラワーFOOT★
毎月ご来店下さるお客様、今回はいつもとは違う感じの仕上がりになりました♪
大きなペイントのお花が夏らしくて可愛かったです♪
いつも本当にありがとうございます★

押し花レースFOOT★
今回初ジェルのお客様、とってもガーリーなネイルに仕上がりました♪
ベースのお色が控えめなので押し花が際立って可愛いですね★

小花3DFOOT★
3Dが大好きなお客様♪
今回もお花をオーダーして下さいました♪
サーモンピンクカラー、色が白いお客様によくお似合いでした★


マーブルFOOT★
毎回オシャレなネイルをして下さるお客様、今回も夏らしいオシャレなデザインに仕上がりました♪
マーブルの周りをゴールドで縁取っているのがポイントです♪
出産まで、もう少しですね★応援しています♪

3Dお花FOOT★
お友達と一緒にご来店下さいました♪
赤にお花とストーンがよくお似合いでした★
次回はぜひ秋ネイルに挑戦して下さいね♪


陶器薔薇FOOT★
ペイントで薔薇をアートしました♪
どこかで見た事あると思ったら、陶器にこんな薔薇柄あるよね〜って話になりました♪
とってもとっても可愛いお客様にピッタリでしたよ♪

SUMMERFOOT★
トップスタイリストのお客様です♪
今回は夏らしく、小野の色違いキラキラにして下さいました★
ネイルを見てお仕事頑張って下さいね★
ご紹介ありがとうございました♪


MYFOOT★
鳥取海用に作ったネイルです★
出番はありませんでしたが(笑)夏らしくてお気に入りです★


担当 倉敷店 小野★★★