お盆も営業してます!

岡山店むらかわです♪
vector nailはお盆も通常営業してます☆

お盆休みでゆっくり来てくださる方や、帰省して久しぶりにきてくださる方もいらっしゃり嬉しいです(^0^)

では夏ネイルのご紹介です!!
爽やかブルー乱切りホログラム

白浜にご旅行に行かれるということで海のブルー。乱切りホログラムに2本星の砂も入って海の匂いが感じられちゃいます◎
わたしもいつか白浜行きたいです〜

爽やかグリーン&シェル

クールグリーンナチュラルシェルが爽やか!!暑い夏を涼しくいきましょう★

フレンチ&シェルネイル

半年以上ぶりにわざわざお越しいただいてうれしかったです!!
フレンチにホワイトシェル風ホログラムに少しきらりと輝かせました♪
こちらも爽やかですね〜

最後にmy nail

この夏はオレンジ×ピンクがしたかったのですが。。。
やっと夏ラストスパートしちゃいました♪
きらきらホロラメの上にエアブラシで色をいれました!!
夏しか今しかできないネイルをあと少しお楽しみくださいね(^0^)/