こんばんわ♪ベクトルネイル倉敷店 小野です♪

11月17日、倉敷店2周年を迎える事が出来ました。
こうして無事2周年を迎えられるのも、たくさんのお客様の支えがあり、
素敵なスタッフに恵まれ支えられているからだと思います。
倉敷店をOPENしてたくさんのお客様との出会いがあり、
成長させていただいている事をとても幸せに思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

1周年の時にもわざわざメッセージを下さったお客様、
今年もメッセージを下さいました。
スタッフ一同感動です!!
本当にいつもありがとうございます♪ありがたいです、本当に。
またお会いするのをみんな楽しみにしています♪


それでは今日も素敵なネイルのご紹介です♪  

パールリボンちゃんnail★
以前小野リボンちゃんをして下さったお客様、
今回はパールバージョンにして下さいました♪
シンプルカラーなので、よりリボンちゃんが目立って可愛いですね♪
嵐LIVEの話が聞けて小野は行った気分になれて幸せでした♪
紅白が楽しみですね♪


ブライダルレースnail★
小野のお友達のブライダルネイルです♪
画像では見えにくいのですが、フレンチ部分はマーブル模様になっています★
とてもよくお似合いでしたよ〜♪
土曜日楽しみにしています♪


黒チェックnail★
初めての黒を使ったネイルに挑戦して下さいました♪
またサンプル作っておきますね★
ぜひいつか冷え症改善の赤を使ったネイルにもチャレンジして下さいね(笑)
毎日冷え込むのでお風邪にはお気をつけください♪


担当 倉敷店 小野★