続きまして、倉敷店からのご紹介です( ̄▽ ̄)ノ


ココアブラウンnail♪
お色をすご〜く悩まれたお客様。お色、大丈夫でしたでしょうか?
可愛いブラウンですよ!!
薬指チャン早く伸びますように・・・

美人フレンチnail♪
フレンチが大好きなお客様。ボルドーのフレンチもお似合いです。
旅行、楽しまれたでしょうか?
お土産話し、楽しみにしています。

レオパードnail♪
10本ジェルで長さを出しました!!
可愛い、ピンク色のフレンチにレオパード柄を描きましたよ。
柄が無いところはストーンで可愛く仕上げました☆★

レオパードnail
先程のお色の1色塗りのデザインです。
1色塗りも可愛いですよ!!
念願のレオパード柄はいかがでしたでしょうか?
周りの反応も聞かせて下さいね♪

バーバリーチェックnail♪
ベージュフレンチに、バーバリー風のフレンチを描きました。
私もバーバリー大好きなのでテンション上がりました↑↑
久々のnailはいかがでしたでしょうか?

山本(*)でした