みなさん、こんにちは(・▽・)ノ
今日も気持ちの良いお天気でしたね!!
朝・晩と冷え込んできましたので、気を付けて下さいね。

では、本日もステキなnailのご紹介です。

オールドローズnail♪
こちらのお色、1色塗りがオススメです。
ポイントでストーンを上品に置きました。
OLさんにも可能なデザインですよ。

エレガンスnail♪
初の1色塗りにチャレンジ!!いかがでしたでしょうか?
パールのグラデーションも綺麗です。
ブライダルの方にもオススメなデザインですよ

和装nail♪
吉備津神社でお式のお客様のnailです。
さり気なく、細かいゴールドのラメも入っています。
オイルでしっかり保湿して下さいね!!

レオパードnail♪
大人気!!初のレオパード柄に挑戦
秋は満喫できたでしょうか?
次回はチェック柄などいかがですか??

万華鏡nail♪
久々のブラックnail!!やっぱり落ち着きます。。
親指の真紅もパンチが効いてます!!
スカルプのもちはいかがでしょうか?
ストーンの色合いもステキですね★☆

ネイビー×チェックnail♪
今年も人気!!ネイビーがベースなので、メリハリがありますね☆
初チェック柄はいかがでしたでしょうか??

レオパード×ボルドーnail♪
10本スカルプで長さをだしました。スクエアはキレイですねぇ。
レオパード柄ボルドー色は相性バツグンです!!

以上 山本()でした