♡大人春マーブル♡
お気に入りのネイルを良くリピートして下さるお客様♡
今回のマーブルも1年前にされたものと全く同じものなんです*\(^o^)/*
品良く、華やかに見えるマーブル♪素敵です♡

♡小花ネイル♡
ピンクが良くお似合いなお客様♡
今回は小花柄でCUTEなネイルに♡
なんだかいいことありそうな予感です(*^^*)♡

♡透かしフラワー♡
透かしフラワーとネーミングをつけたのですが、明らかにストーンが目立っておりますね(笑)
いつも小ぶりなストーンが多いお客様ですが今回は思い切って下さいました♪
「ヤバイ、、、これハマりそう♡」リアルなお言葉嬉しかったです(*^^*)
バレンタインありがとうございました♡

♡春色フット♡
今回は色にこだわって下さいました♪
想像通りのお色に仕上がり良かったです♡
小花が散らばっていて暖かみがあるネイルです♪


以上、岡山本店 大森でしたっっ( ´ ▽ ` )ノ♡