ブライダルnail♡
ドレスのお写真を見せて下さり、イメージに合わせてデザインさせて頂きました♡
クリーミーホワイトとパールの組み合わせがオシャレでとても上品でした^_^
次回のハネムーンネイルも楽しみです!

おめでとうございます♡末永くお幸せに♡



ビジューフレンチnail♡
アイボリー×ローズピンクにストーンでビジューっぽく華やかに♡
さりげないラメストライプで甘さを控えめにした女子ネイルです^_^



フラワーレースnail
春っぽく3種類のピンクをグラデーションに♡
グラデーションは深めに入れているので、ワンカラーのようだけど伸びてきても目立たない!!
お子様の卒業式もあり、上品可愛いARTにして下さいました♪
とってもお若く綺麗で、きっと自慢のお母様ですねーーー(≧∇≦)



ピーコック柄nail
お爪が長くみえるナナメフレンチにポイントでピーコック柄のデザインに♪
以前からピーコック柄にしてみたいと思われていたそうなので、
やっと出来て嬉しいと喜んでくださいました*\(^o^)/*
色合いも鮮やかでこれからの季節にピッタリですね♪♪


ピンクフレンチnailハーフジェル〜
初ハーフジェルのお客様です★春らしいピンクにお花♡
可愛らしいデザインがとってもお似合いのお客様でした(*^^*)


カフェオレベージュ
人気のカフェオレベージュカラーです♪♪
さりげなくゴールドラメをかけて、キラキラに♡
たまには、何も乗せずにシンプルに仕上げるのも新鮮でいいですよね( ´ ▽ ` )ノ


以上 、岡山本店 幸地でした*\(^o^)/*