ハーフムーンフレンチ♡
こちらのデザインとても好評です♪
根元にタイダイARTを入れてスタイリッシュでとてもオシャレ!!
とっても可愛くてその後私も同じネイルにしたくらい(≧∇≦)


こちら色違いバージョンです♪
少しデザインもアレンジしてエスニックな雰囲気になりました!


大花柄nail
先取り春を意識して、久々のピンクにされました(^.^)
大きめの花柄がインパクト大♡ふんわりタッチのお花は
ガーリーにまとまり、とても可愛いです♪♪


グラデーション〜ハーフジェル〜
定額カラーから選んで下さいました★
パープルにポイントでお花をon♡♡
お着物にもとてもお似合いでした(≧∇≦)


ツルン♡グラデーション〜ハーフジェル〜
ラメ、パールの一切入っていないツルンッとしたカラー♡
とても自然でジェル特有の光沢がさらに綺麗なんです♪
今回も最後にパラフィンパックもして下さり、ほんとに美意識の高いお客様です^_^
健康的な美爪目指して頑張りましょう♡♡



以上、岡山本店 幸地でした*\(^o^)/*