♡赤フレンチ♡
キラキラ大好きなお客様♪
今回はシンプルに、、、の予定でしたがやっぱりいつも通りキラキラに☆
これでまた気分良く過ごしていただけそうです(^o^)
差し入れありがとうございました♡


♡シンプルグラデ♡
いつも本当にお忙しいお客様…>_<…
今回も出来るだけ早く終わるデザインで!!とのことでした(笑)
それでも時間を作ってわざわざ足を運んでいただいている事に感謝です♡ありがとうございます♪


♡成人式用オーダーチップ♡
普段使いもできるよう、シンプルでぷちゴージャスなデザインをオーダーして下さいました☆
使い心地はいかがでしたでしょう??
また何かございましたお気軽にお電話下さい♡
以上、岡山本店 大森でしたっっ( ´ ▽ ` )ノ♡