♡新春ネイル♡
今年イエローのコートをgetされたお客様♪
コートに合せてネイルもイエロー☆
おしゃれなお客様にとってもピッタリなネイルに仕上がりました♪

♡お星様ネイル♡
今回はグレーのネイルにすると決めてご来店下さいました☆
キラキラはやっぱり欠かせません♡
デニムを貼り付けたような星のアートがポイント♪

♡マットネイル♡
最近人気のマットコート仕上げのネイル♪
マットな部分と艶のある部分も残した上級者ネイルです☆

お客様からハンド&ネイルクリームをお土産で頂きました♪
マンゴーの香りがとても私好みです♡
本当にありがとうございました♪

以上、岡山本店 大森でしたっっ(( ´ ▽ ` )ノ♡